生け贄になりたーいヽ(`Д´)ノ

どうも、はてなアンテナの使い方がいまいちわかってないchidoriです。
なに、html最初から勉強しなおさなきゃだめ?
更新するのもめんどくさがらずやっていけるかな?w

私今回初めてのDSでした。美容室で髪セットしてもらった後参加しましたー

開始前にひっとりったんヒロ君とダべり。
後からきた高校生の子がいてその子とARくんと一緒に入りました。
年齢差7歳にショック…うちの弟とタメだよ。平成生まれだよ。ミキティと小春だよ。マジョーマジョー

もっさいあややにクリソツの子で、ばーりやばい可愛いの。
始終ハイテンションで緊張するーっつってお手てにぎにぎされたり
お姉ちゃんすっかり落とされましたよこのやろ♡
こけたり階数間違ったりおっちょこちょいな子で、保護者心がふつふつと。もっさいあややに落とせない大人はいないなあと。

しかしこやつ、MCで

从*‘ 。‘)<お子さまはいませんかー?
人‘ 。‘人<はぁーーーーい!!

叫んでた。遠い席だったのにわかった私。まったく、可愛いから何でも許しちゃう♥

席は一般枠からとって、後ろから数えた方が早くて
メインステージからは遠いのでチェ(゜ε゜)とか思ってたんだけど

これ神席でした。
通路の真横でわりとセンターステージに近い席。

以下ネタばれ

料理なんですが、フルコースできました。
簡単なテーブルマナーは知っていたのですが、マナー部を見て復習しておけばよかった…

「赤ワインいかがでしょうか?」私「(え、いらない、しかし結構ですっていうのも)お願いします」

飲まなかったのでこれって失礼ですよね。断るほうが失礼なのかと思い…マナーだめでしたねぇ。

前菜のホタテに乗ったイクラ、実は我慢して食べました。あのぷちぷちは許せません。
プリンセスアヤヤ、ソルティードッグのような味わい方で、グラス淵の粒々と一緒に口をつけてました。…甘い。
メインの牛でお腹いっぱいすぎて、デザート苦戦してました。
でも美味しかったです。プリンスさんありがとう。

『MATSUURA AYA First Dinner Show 2006 Winter』 セットリスト

01.桃色片想い

02.Yeah!めっちゃホリディ

MC

03.LOVE涙色

04.ドッキドキ! LOVE メール

MC

05.メドレー1

 (MERRY X'MAS FOR YOU、ジングルベル、赤鼻のトナカイ、ゲレンデがとけるほど恋したい(広瀬香美))

06.LOVE TRAIN

MC(客一人壇上へ)

07.宇宙でLa Ta Ta

08.初恋

(衣装チェンジ) →真っ黒のドレスに、王冠。

09.初めて唇を重ねた夜

10.dearest.

MC

11.メドレー2

 ((ピアノのみで)気がつけば あなた、渡良瀬橋、砂を噛むように・・・NAMIDA 、ずっと 好きでいいですか

  (このへんか らバンド全員)トロピカ〜ル恋して〜る、草原の人)

12.THE LAST NIGHT (ゴスペルコーラス18名登場)

MC

13.YOUR SONG〜青春宣誓〜 (コーラス付き)

一曲目いきなり客が会場入ってきた所から登場してびっくり。近い近いちょっ化粧濃いw
赤いドレスに白いぽんちょはおって、クリスマス仕様でした。
MERRY X'MAS FOR YOUは個人的にいつか聞きたかった曲で、うわーと感動。
広瀬香美さんの曲、私でもぎり知ってるぐらいなのに、ちょっと、亜弥ちゃん?年齢ry

LOVE TRAINで客席を再び回りはじめるのですが、この曲も予想外で驚いた。
私通路の真横で、くる、くる、加護さんがくる、とドキミキしてたらキタワァ.。. .。:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。
笑顔ちょい前のめりwで手を振ったら近寄ってきてくれて
顔近付け…えうそ…キスしてくれるの(ここ脳内
わぁああああ近いいいい死ぬーーお互いの顔面距離にして30cm〜50cmぐらい。
お肌の荒れがばっちり見えました(大変なんだろうなあ。・゚・(ノД`)・゚・。
顔ちっさっ!紫アイシャドウすっご!そして亜弥ちゃんが顔反らして、前のほうを再び向いた瞬間全身チェックw

赤いラメ入りドレスはミニの丈になってて赤い網タイツ着用、赤い刺繍の入った編み目のものをドレスのインナーで。
パンプスがまたかわいいんだ、10cmヒールぐらい高くて真っ赤な丸めのパンプスで、踵に白いふわふわがついとんの♡
おすぎかっちゅーぐらいチェックしました。

問題の宇宙でLatata。生け贄が!生け贄が椅子に!
必要以上にべたべた触られていました。まず手をひかれてステージにのぼって、肩を触られる。ムッカーww
触り方がとってもえっちいの。亜弥ちゃんったらわかってますねぇ。いわゆる、女の狙った触り方です。
そして初恋を歌う、まさにあなたのためだけに歌います状態。の後に放置プレーなんですが
小林さん、スカパー…じゃなくて今すぐ変わってくれない?
放置プレイで焦らされるのも亜弥ちゃんだったら喜んで。あ、私女だったw

  • MC:パパとママが、ベッドに入ってプレゼントをまつ亜弥ちゃんと妹の元に、シャンシャンと音を鳴らしながら

枕元にプレゼントをおいていってシャンシャンと部屋から出ていった話が面白かったw

初めて唇を重ねた夜とラスナイは、今の亜弥ちゃんが歌って正解ですね、共感しました、染みました。
ラスナイdearest青春宣誓に関しては鳥肌もので、もうバックにコーラスきた時には音圧でふっとびそうになった。
感動しました、ほんとに。泣けました。